ソネス正社員スタッフ募集

2023.03.23

「ソネス正社員スタッフ募集」

先日より募集しておりましたアルバイト募集ですが、本当にたくさんのお問い合わせ、ご応募ありがとうございました。
予定していた採用人数を超える6名の新しいスタッフが共に働いて頂く事になり、アルバイト募集は終了しました。

正社員スタッフはまだ決まっておりませんので引き続き募集致します。

ケータリングにご興味のある方、
飲食店だけではなく様々なことを経験したい方、
自分達しかできない仕事を目指したい方

ぜひご連絡ください。

「ソネス正社員スタッフ募集」

ソネスではケータリング事業を拡張につき、新しいスタッフを募集します。

●正社員  1名

飲食業務だけではなく、「ケータリング」という福岡ではまだ新しい業務を中心にしています。

企業様パーティーからウェディング、卒業式、など様々なパーティーを企画したり、
野外フェスで出店したり、蚤の市や夜市で屋台をしたり、
オードブルやお弁当を作ったり、
地域おこしを食で応援したり、
コンサートでアーティストをフードでサポートしたり、
他にも様々なケータリングをしています。

福岡ではここでしかないと経験できない仕事があると思います。

ケータリング内容により夜の場合もありますが、基本的には昼間の勤務が中心です。

大変な時もありますが、

「あなたしかできない仕事」

がきっとできると思います。

新しい「食」の仕事をともにやりませんか。

●正社員 1名

待遇・福利厚生

給与は経験より優遇
賞与あり(年2回) 8月・12月 ※業績による
昇給あり(年1回) 4月
残業(固定)、住宅、家族手当
完全週休 2日
年間休日110日から120日
年次有給休暇あり
特別休暇あり
社会保険、他保険完備
社員旅行
健康診断
美味しい賄い付き

なるべくソネスまで自転車で通える方
普通免許お持ちの方、優遇

ご応募、お問い合わせは
ソネス  0927418287
または yuuki@sones.cc
ともに担当木下までお気軽にどうぞ!!