ケータリングショー終了しました。

2020.10.29

28日に開催しました「ソネス ケータリングショー」ですが無事に終了しました。

本当にたくさんのご来場頂きありがとうございました。

他にも画像がアップしております。

ぜひご覧ください。

https://www.instagram.com/p/CG70U-ppEIm/?igshid=nl9sfqiwh4zz

当初の想定ご来場人数の3倍近くの皆さまに来て頂いて、7部全て満席となりました。

県外の遠方からもたくさんのご来場頂きありがとうございました。

反省点は多々ありますがスタッフと共に今できる仕事ができたと思います。

今回のコーディネートケータリングは「サーカス」をテーマに。

ケータリングで楽しさと美味しさを。

さり気なくピエロも隠れております。

ちなみに今回はお食事費用として

3000円の70名に装飾費用として別途10000円の仕様です。税別

(通常は基本装飾はお食事費用に含まれます。)

ご好意で会場をご提供頂いた山本さん本当にありがとうございました。

素晴らしい写真を撮って頂いたSKOOLE STUDIOのお二人ありがとうございました。

スタッフとしてインターン生のあずきちゃん、荒木さん、福ちゃん、福くんみんな頑張ってくれました。

 

ありがとう。

同業やメーカーの皆さまも多数きて頂けて、たくさんのお話を聞かせて頂きました。

クライアント様や代理店の皆さまにも平日に関わらずご来場頂きありがとうございました。

個人の皆さまも本当に様々なご意見、ご要望を頂きありがとうございました。

「自分達にしかできない仕事を」
「自分達だからこそできる仕事を」

今はまだまだ道半ばですが、スタッフと共にゲストの皆さまに喜んで頂ける仕事をできるようにこれからも頑張ります。

コロナでまだまだ先の見えない不安感の続く日々ですが、

未来を信じて日々誠実に営んでいこうと思います。

でもせっかくですから自分達らしく、仕事で楽しんでいきます。

今後とも宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。

ソネス代表     木下雄貴