ユーミン&カナエちゃん卒業

2018.07.29

 

ソネスの店長のユーミンが31日のランチでソネスを卒業します。
9年と少し。
未経験からずっとソネスの大事な仲間であり、ファミリーとして共に頑張ってきました。
ソネスはやりがいはあるけど大変なこともあります。
でもめげずに一緒に苦楽を共に頑張ってくれました。
そして彼女は近いうちに自分の店をオープンします。
絶対にいい店になりますのでぜひ楽しみにされてください。
ユーミン共に働けて本当に良かった。本当にありがとう。
あなたの幸多き日々を心より応援しています。

イコネのでカナエちゃんも31日で卒業します。
彼女は半年ほどでまだまだ共にやってみたいこともありましたが秋には彼女はお母さんになります。
お腹が大きくなるなかで本当にぎりぎりまで頑張ってくれました。
カナエちゃん、ありがとう。
あなたならきっと素晴らしいお母さんになれると思います。
頑張ってね。

二人とも夕方までの勤務なので平日ですがお時間がありましたらぜひいらしてください。