2017.04.25

1493095051894~2

1493095057137

 

少しばかり前の話になりますが
先日、大名小学校のリニューアルパーティーのケイタリングをさせて頂きました。
福岡の中心地にあるこの小学校は新しくTSUTAYAから移ったスタートアップカフェやシェアオフィス、様々なスタジオなどが入り、今勢いをどんどんましている福岡の新しいスタートモデルとしてリニューアルしました。
そのリニューアルパーティーのお手伝いさせて頂いたのは本当に嬉しいし、光栄でした。
きっとこのもと小学校から新しいカルチャーやムーブメントが生まれるんでしょうね。
福岡は様々な意見はありますがすべてではないですが官民の敷居が低いところがあり、ITを中心に盛り上がってきてるのを感じます。
実際、このパーティーもケイタリングセッティング終了で退出しましたが…おそらく2000人以上いらっしゃったようです。
ものすごい盛りあがりでした。
どこかが盛り上がり、そこからの派生はきっとあるから…この場所から福岡が更に面白くなって行く事を願いながらのケイタリングでした。

担当 ユウキ、ユーミン、ナオミ、みさえ、
ユリ、チエミ
撮影 ユリ