ソネス号

2022.04.28

長年相棒として活躍してくれた「ソネス号」

イラストレーターの小池アミイゴさんにイラストを書いて頂いて

大切に乗っていましたが、先日、引退して新しい車に変わりました。

10年以上本当にありがとう。

様々な場所でたくさんの笑顔を共につくってくれました。

10数万キロ走ってくれました。

新しい「ソネス号」も3代目。

安全性能も格段に上がり、スタッフも安心して運転してくれています。

そして更にもう一台、保冷車も購入しました。

これで遠方も衛生的に更に安心して運べます。

この二台でもっとたくさんの皆さまを笑顔を増やしていけるようにがんばります!

アミイゴさん!

もう少しコロナが落ち着いたらぜひまたイラストお願い致します!!