今年もありがとうございました。

2015.12.31

 

image

親愛なる皆様

もうすぐ2015年も終わろうとしてますね。
本当に今年もありがとうございました。

来年は1月4日11:00よりオープンいたします。

この街でこの大学でカフェをして本当によかったと思います。

人は出会うべくして出会うし、繋がるべくして繋がっていく。

皆様の生活に寄り添い、ともに年月を重ねていけるように
羽ばたいていく皆さんが戻ってきた時に寄りたくなるような止まり木の様なカフェになるように

来年もスタッフ一同頑張ってまいります。
2016年もよろしくお願いします。
皆様、良いお年をお迎えください。

クリスマスケーキ承ります!

2015.12.07

image

本日よりクリスマスケーキをご注文承ります!!

スタッフの太田ちゃんが書いた
ポスターです!
太田ちゃんが作ったマスコットキャラで『ソネ君』です!

サイトよりご注文できます!

ガトーショコラ 2500円
ベイクドチーズケーキ 2700円
ベリーベリータルト 2700円
シフォンケーキ 1000円

自家製新米入荷しました。

2015.11.15

image image

長崎の諫早の自家製新米入荷しました。

私(代表の木下です。)の両親が手塩にかけて使った新米です。

棚田米は素晴らしく美味しい米なのですが
湾曲の田んぼも多く手作業もたくさんあります。
手間暇かけて作った美味しい米です。
しばらく雑穀ではなく白米のみでご用意しています。
ぜひご賞味ください。

ワンコインウィーク&ミートフェスティバル

2015.06.19

image

『ワンコインウィーク』&『ミートフェスティバル』

『ワンコインウィーク』

新メニュー記念!
22日〜28の間の1週間の間、すべてのランチが500円になります!!
しかも日頃の皆様への感謝の気持ちを込めて福引きも開催します!
すべてのお客様がご利用頂けますのでお気軽にどうぞ!

毎月29日は肉の日!
『ミート フェスティバル』
毎月29日は1日限定のスペシャルランチ!!

ボリュームたっぷりの特別肉ランチが味わえます。
限定食数ですのでお早めに!!

新しい仲間を募集しています。

2015.06.15

http://sones.cc/sones/

カフェソネスはもうすぐ『ソネス デリカテッセン&カフェ』にリニューアルオープン致します。
そこでソネスグループでは新しい仲間を募集を始めました。

仕事は正直大変です。楽ではありません。
でもみんなで協力して支え合って頑張っています。

アルバイトでも1年以内に卒業したスタッフはほとんどおりません。レギュラーだとみんな10年近く頑張ってくれています。
戻ってきてくれる仲間もいます。
みんな仲間でありファミリーです。
卒業してもみんな大事なファミリーです。

僕らの最も大切な仕事は皆さんの生活に寄り添い、皆さんと共に
年齢を重ねていくとこだと思っています。
共に歳を重ねながら成長していくスタッフを募集しています。

ご興味のある方は
yuuki@sones.cc
までお気軽にどうぞ。

ソネスデリカテッセン&カフェ アルバイト(レギュラー候補1名)、ケイタリングアルバイト1名
イコネ レギュラー1名
佐賀ソネス アルバイト1名