新しい仲間を募集しています。

2015.06.15

http://sones.cc/sones/

カフェソネスはもうすぐ『ソネス デリカテッセン&カフェ』にリニューアルオープン致します。
そこでソネスグループでは新しい仲間を募集を始めました。

仕事は正直大変です。楽ではありません。
でもみんなで協力して支え合って頑張っています。

アルバイトでも1年以内に卒業したスタッフはほとんどおりません。レギュラーだとみんな10年近く頑張ってくれています。
戻ってきてくれる仲間もいます。
みんな仲間でありファミリーです。
卒業してもみんな大事なファミリーです。

僕らの最も大切な仕事は皆さんの生活に寄り添い、皆さんと共に
年齢を重ねていくとこだと思っています。
共に歳を重ねながら成長していくスタッフを募集しています。

ご興味のある方は
yuuki@sones.cc
までお気軽にどうぞ。

ソネスデリカテッセン&カフェ アルバイト(レギュラー候補1名)、ケイタリングアルバイト1名
イコネ レギュラー1名
佐賀ソネス アルバイト1名