レギュラースタッフを募集しております。

2017.06.02

http://sones.cc/sones/
先日よりスタッフを募集しておりましたがおかげ様でアルバイトスタッフは2名決まりました。
たくさんのお問い合せありがとうございました。
ですがまだソネスのレギュラースタッフが面接したのですがご縁がなかなかありませんでした。
引き続きソネスのレギュラースタッフを募集しております。
飲食店は楽な仕事ではありませんが一緒にカフェ営業、イベントやケイタリングプロデュースをやりませんか。
お客様の生活に寄り添い、共に歳を重ねながらあなたしかできない仕事を一緒にしましょう。
お気軽にお問い合せください。

英会話教室のケイタリング

2017.05.15

1494812864820

昨日、福岡市内の英会話教室様のケイタリングをさせて頂きました。
今回はケイタリングをやりたくて北九州からきてくれた新しいスタッフのユリちゃんがメイン担当。

1494812888495

英会話教室の先生と生徒のみなさんが楽しい時間を過ごして頂けるように意識しました。そして母の日という事もありそのエッセンスも少し。
「美女と野獣」のバラをカーネーションで再現してくれました。

1494812848535
ユリちゃんが自宅で折り紙をおってきてくれて飾り付けを。

1494815248486
仕事にたいして前向きでモチベーションがたかく楽しんでいるユリちゃんらしく楽しいケイタリングができました。

メイン担当 ユリ
サポート担当 ナオミ
撮影 ユリ

IT企業様のケイタリング

2017.05.15

1494812952686

 

少し前になりますが…先日博多駅近くのIT企業様のスタッフ懇親会のケイタリングをさせて頂きました。

1494812971363
いまとても有名になり急成長されているこちらの企業様のオフィスはとても自由な空気がしてみなさんいきいきとお仕事されてました。
料理は懇親会という事でお話がはずむ様に華やかにデザートも今回は種類を増やしました。

1494813458132
今回は会社の雰囲気にあったようで皆様に喜んで頂けたようでした。

サークル2017

2017.05.13

img_logo_sp

 

毎年夏前の福岡の野外フェスといえば「サークル」!!!

http://circle.fukuoka.jp/

いよいよあと1週間になりました。
天気予報も晴れ!!最高!!
イベントやらケイタリングやら年に100案件くらいかかわりますが…一番楽しみにしているイベントです。
天気が良ければ超最高!!
今年も郁子ちゃんも細野さんもエゴラッピンもでます!そして今年は電気グルーヴも!
今回も僕は飲食ブースの取りまとめの仕事とソネス、イコネで出店します!

毎年恒例の前売りチケットも限定60枚で販売中です!
今年はドリンクチケット2枚付です!!
ですが…あと残り15枚です。(遅くなってすみません…)
サイトから取り置き承ります。(前日までにお渡し)
最高の天気です!!!
みんなで楽しみましょう!!!

2017.04.25

1493095051894~2

1493095057137

 

少しばかり前の話になりますが
先日、大名小学校のリニューアルパーティーのケイタリングをさせて頂きました。
福岡の中心地にあるこの小学校は新しくTSUTAYAから移ったスタートアップカフェやシェアオフィス、様々なスタジオなどが入り、今勢いをどんどんましている福岡の新しいスタートモデルとしてリニューアルしました。
そのリニューアルパーティーのお手伝いさせて頂いたのは本当に嬉しいし、光栄でした。
きっとこのもと小学校から新しいカルチャーやムーブメントが生まれるんでしょうね。
福岡は様々な意見はありますがすべてではないですが官民の敷居が低いところがあり、ITを中心に盛り上がってきてるのを感じます。
実際、このパーティーもケイタリングセッティング終了で退出しましたが…おそらく2000人以上いらっしゃったようです。
ものすごい盛りあがりでした。
どこかが盛り上がり、そこからの派生はきっとあるから…この場所から福岡が更に面白くなって行く事を願いながらのケイタリングでした。

担当 ユウキ、ユーミン、ナオミ、みさえ、
ユリ、チエミ
撮影 ユリ