ありがとうございました。

2019.03.21

昨日はたくさんのご来店ありがとうございました。
昼時は入りきれなくて寒いなかテラスまで満席に。
昼にも夜にも来てくれたり…
彼女がどれだけ愛されていたか、改めて感じました。

沖縄での新しい生活もきっと彼女らしく楽しんで頑張ってくれるはずです。

写真はプレゼントに送った、包丁とともに。
ずっと使いなれた包丁だから。
変な写真ですみません。

くさくて変な話だけど
仕事って青春。
たくさんの仲間と出会い、本当に日々が笑ったり、泣いたり、怒ったり。
でも支えあってみんなで同じとこをむいてともに成長する。
やっぱり青春。45歳だけど笑

素晴らしい仲間に出会い仕事ができることは幸せ。
半分仕事、半分遊びみたいなスタンスで
やっているけど。

河野ちゃん
13年間本当にありがとう。
本当に日々ともに過ごせて良かった。
ご家族と新しい生活たのしんでね。