新オフィスオープンパーティーケイタリング

2017.02.15

image

image

先日、「さくらインターネット株式会社様」からご依頼を頂き赤坂にできた新しいオフィスのオープンパーティーにケイタリングをさせていただきました。

福岡市内のケイタリングでした。

image

 

今回はご注文頂いてからセッティングまで日程があまりなかったこともあり会場の下見ができなかったので、備品を一通り用意して会場についてからのセッティングとなりました。
どうにか時間までに間に合って現状でのベストができたかと思います。

IMG_20170214_182304

今回の担当は私、木下がさせて頂きました。画像ではわかりにくいですが温かいお料理は温かく、冷たいお料理は冷たくと基本を大事に広い空間に少しでも合うようにブロックを使い高さをだして立体的に盛り付けました。

100名近くのゲストの皆様にもよろこんで頂けてたら幸いです。

それにしても素敵なオフィスです。

働く環境として素晴らしいオフィスだと思います。

福岡にこのような自由な空気なオフィスが増えていったらきっと福岡ももっとたのしくなるなあと思ったケイタリングでした。