サークル終わりました!

2019.05.20

土日のサークルも無事に終わりました。

本当にたくさんのご参加ありがとうござい

ました。

ソネスとイコネの出店ブースも本当にたく

さんのご来店ありがとうございました。

2店舗とも行列でピークは30分以上お待ち

頂いたにもかからず本当にありがとうござ

いました。

スタッフのみんなもものすごく忙しかった

のに、笑顔で頑張ってくれました。

ありがとう。最高でした。

レジェンドの細野さんや高橋さん凄かっ

た。

前川さんあの場の演歌やばかった。

在日ファンクさんすごい楽しい。

お世話になっているこうすけさんが参加し

ているEGO-WRAPPIN’さん、ハナレグミさ

ん素晴らしく最高でした。

天気予報も覆して雨もふらずに今年も本当

に最高のサークルでした。

来年またこの場所で会いましょう。