令春橋宴祭

2019.04.25

 

ゴールデンウィーク期間中、ソネスは4月26

日から5月6日までの11日間、中洲の那珂川

に新しい橋ができ、その橋の上でゴールデ

ンウィーク期間中、『千年夜市』が開催さ

れます。

名付けて『令春橋宴祭』

期間中、橋は歩行者天国となり、様々な店

舗が出店します。

長い期間なのでメニューが途中から変わり

ますが前半は鉄板人気の唐揚げとポテトの

盛り合わせ。

後半はchar-broilチャーブロイルのグリル

を使ったプライムビーフのステーキ丼をご

提供します。

僕は店をやっていくなかで『店作りは街作

り』というコンセプトを考えながら日々仕

事をしています。

今回の主催の松岡くんの福岡に台湾やタイ

のような華やかで楽しい夜市を作りたいと

いう気持ちにはとても共感しています。

ひとつの店や人からの思いで街は変わって

いけると信じています。

今回、こういう形で関わるのは嬉しいで

す。

明日は15:00から23:00明後日から5月6日ま

では12:00から23:00です。

福岡のゴールデンウィークで最も盛り上が

るエリアです。

がんばります‼️

ぜひ遊びにいらしてくださいね。