サークル!!

2019.03.07

今年も開催決定!!

5月18日、19日の2日間

海の中道海浜公園の野外劇場にて

『Circle 19』が開催されます。

http://circle.fukuoka.jp/

福岡3大野外フェスのひとつ。

まだアーティストはすべて公開されてませんが

細野晴臣さん
ハナレグミさん
EGO-WRAPPIN’さん
在日ファンクさん
そして今年は前川清さんがバンドで
参加!清水ミチコさんも!

他にもたくさんのアーティストが参加します。

今回はいつも以上に盛り上がります。

そして今年もソネス、イコネが2店舗参加します。

一年間で30くらいのイベントに出店しますがすべてはこのサークルのためにと言っても過言じゃないくらい思い入れがあります。

それくらい楽しみで楽しい野外フェスです。

今年もソネス、イコネでは限定チケットを販売します。

『30枚限定チケット‼️』

当日使用できるドリンク2枚つき。
しかも限定チケットは通常日にち指定ですがこちらは自由に変更可能です。
しかも今回、paypay支払い可能です。
だからドリンクチケット2枚ついてpaypay1000円バックとものすごくお得です‼️
限定チケットなのでお早めに‼️

僕個人でも今まで一部だった管理が今年のサークルはすべての飲食店の指導や管理の仕事をするので、慌ただしいですが、楽しみで仕方ないです。

一緒に初夏を楽しみましょう‼️