りょちゃんナイト

2017.01.21

image

 

明日22日にイコネにてりょうちゃんナイトをゆるく開催します。
いつもいるりょうちゃんが明日はいつもよりさらにラフにやっています。
お近くの方は是非。
以下りょうちゃんのFacebookより抜粋。
明日、イコネにて
ゆる~いイベントをします‼
~ワハハ❗de night~
今回、『和』をテーマにゆる~~~いイベントをする事になりました。
当日は、懐メロをかけて、昭和なおもちゃで遊んで、ただ飲む❗というゆるゆるな感じですが、童心に戻りみんなで◯◯輪◯◯になって、ワハハ‼って笑いましょう❗
日にち 22日(日)
時間 16時~22時まで
場所 イコネ
おつまみ、おでん、軽食あり。
日本酒のイコネは通常よりお安くご提供❗
大吟醸あり❗
(全てキャッシュオンで)
18時から、唄とウッドベース(bogalusa)のスペシャルユニット”命のハハハ”が、投げ銭ジャズを唄い、花を添えてくれます‼
私も、着物と割烹着で皆さまをお迎え致します☺
お着物でいらして下さる方、大歓迎です❗
そうでない方も、何か『和』なイメージで来ていただけたら‼
そして、懐メロソングもお待ちしております。
(CDのみ)
そして、そして、子供の頃のお写真などございましたら、そちらも是非お持ちくださいませ‼
私、ひとりですので本当にゆる~~~いと思いますが、お時間ありましたら是非✨お立ち寄り下さい☺