Blog ブログ Blog ブログ

スタッフ2019.07.29

ソネスグループには15名のスタッフがいま

すが、この1年くらいに若いレギュラースタ

ッフが4人新しく入って頑張ってくれていま

す。

左からまほちゃん、さやちゃん、みさきち

ゃんにしょうこちゃん。

みんな20代で経験は浅いかもしれませんが

日々笑顔で頑張ってくれています。

彼女たちの日々の成長が楽しい。

以前、河野ちゃん、ユーミン、がんちゃん

の同い年の3人が本当に頑張ってくれていま

した。

いまは3人とも自分の店をもったり、お母さ

んになったり、みんな立派になりました。

僕らの仕事は決して楽ではありません。

とくにケータリングを日々やっていると毎

日ものすごく変わっていくから大変です。

でもだからこそ、笑顔で楽しんで頑張って

ほしいです。

僕らの仕事はきっとたくさんの人を幸せに

するから。

でもその為には自分が幸せにならないと。

スタッフはこれからもずっと家族だからみ

んなの成長をたのしみながら見守っていき

ます。

もう一枚の写真は河野ちゃんの送別会の写

真。

キッチンに貼って毎日見てます。