Blog ブログ Blog ブログ

20周年ケータリング2019.04.22

先日、輝国の医療法人エイチ・シー・ユー

様よりご依頼でケータリングをさせて頂き

ました。

20周年ということで本当におめでとうござ

います。

私たちソネスも21年目になりますので親近

感をもってケータリングさせて頂きまし

た。

みなさんとてもアットホームで温かい雰囲

気で楽しそうで、私たちも嬉しくなりまし

た。

何よりも代表の方の優しさと思いやりが伝

わって、組織というのは改めて思いやりが

大切だなあと実感しました。

人柄が社風になってきっと素晴らしい会社

なんだろうなあとスタッフのみなさんから

伝わってきました。

僕も代表の端くれとしてもっとがんばらな

いと。

ケータリングは様々な場所で様々な方々に

お料理をご提供していますが、日々同じな

ことがなく良い経験になります。

今回はご依頼本当にありがとうございまし

た。