Blog ブログ Blog ブログ

ウェディングケータリング2018.12.09

先日、博多のホテルにてウェディングケータリングに伺いました。

猫のオブジェを見たらご存知の方も多いかと思います。

かなりのインパクトですね。

高知と大分のご出身のお二人という事で高知と大分の食材も取り入れたメニューを考えました。

今回は16品。

そしてなんといっても新婦様のお母さんの思い出のケーキのレシピを教えて頂いてお母さんのケーキもご提供しました。

飲食店をやっていてずっと思っていることがあって、僕らの料理は決して一番になってはいけない。

お母さんの味はずっと一番。

どんな料理も越えられないし、越えることはない。

僕らは二番目を目指していけたら。

私事ですが母は決して料理上手とはいえませんが、僕にとってはやっぱり一番です。今は妻の料理もそうですが笑

天然の母だから料理のエピソードがいっぱいあります。笑

もちろん今回もお母さんには遠く及ばないですが、少しでもそれに近づけたら。

試作のケーキを味見しながらしみじみ思いました。

本当におめでとうございました。

素晴らしいご家庭を。